ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

モヤモヤした陽気です、梅雨の走りでしようかね?

2019年06月05日 11時32分22秒 | 雛の紹介
はっきりしない天気でモヤモヤ気分です。

いよいよ梅雨に突入ですかね~~~。

水不足で困った地域も多々あるようですので恵の雨は欲しい処ですが、

ゲリラ豪雨で迷惑かけるのだけは止めてほしいです。

夏前の雛達はスクスク大きくなってます。
 
サザナミ森ちゃんと泉君のブルー雛3羽
立派な体格、そろって70g。

 奥のケージの子はウロコのビックちゃんです。


 
握るとドッチリ重いです。
エッグフートをついばみ始めてますが、食っちゃ寝が得意です。


ナンバー八番、六番のコバルトちゃんも飛び始めてさし餌はちょっとで リンゴや燕麦を食べ始めました。



アメリカンホワイトのマメルリハちゃんです。
性別がまだ確定できませんね。どっちかな??????


         みんな里親様決まりました。ありがとうございました。


以前陸送で全国へ発送できた時の木製の送り箱が若干手元にあります。
特注で作っていただいたものですので、発送や移動などに使用される方に無償で差し上げますので
ご連絡ください。取りに来られる方限定。 
 平型はコザクラ位の子が三、四羽入ります。
二段作り箱は仕切りがあって六羽用です。 十羽ほど入る大型もあります。



後から入れます

どうぞよろしく。   



にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメ雛がいました。 | トップ | 雛達はようやくひとり餌にな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雛の紹介」カテゴリの最新記事