ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

個性派揃い!!

2012年05月19日 20時49分39秒 | インポート
一 昨晩は雷と大雨で安眠妨害されましたが、本日は夏日で

日焼けの心配をする一日でした。

このチャランポランな陽気はなんでしょうね~~~ 。
もう慣れましたけれど

梅雨時生まれの管理人は
ヘンな天気にも結構強いのですわ

前回紹介した、拾った亀の子ですが、
孫が自宅に持ち帰って、名前「ラッキー」をつけて可愛がっておりますです。

周囲はまだ自然が沢山残ってるので子供達の遊びには
事欠かないですね。
 蛍が飛び交う小川もあるんですよ。
  
子供はアリでも団子虫でもなんでも持ち込みますね~~~~。


   
      ーーーーーーー

前回紹介しました、マメルリハちゃんにはお問い合わせをいただきまして
ありがとう御座いました。おかげさまでファローちゃん以外里親様は決定しました。


マメルリハちゃんは個性派ぞろいです。

  何かを訴える子



コロンとお腹丸見え平気な子 


 怒られてもカジカジ熱心な子


  グチョグチョされてもキモチイ~、気持ちイー、とモアモアする子


 みんな可愛い可愛い子供達です。

まだ紹介してなかったわ!!姉妹です。




  ボチボチ慣れてきそうな気配です。もう少しの辛抱です。


ニギコロが好きなマメちゃんにポチッとね。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さん、募集中! | トップ | みましたか?  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事