ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

毎日猛暑です。

2022年06月30日 22時08分16秒 | インコの日常
毎日暑い日が続きます、7月に入りますが、~~~~~8月みたいな陽気で
体調も何もついていけません。本日も紫外線から逃げて自宅でヒッソリです。

インコ雛達は元気にスクスクですね~~~~
何とかひとり餌になりそうなサザナミ雛達、もう立派な大人体格です。
コバルトサザナミちゃん、小柄だけどむっちりちゃんです。


ブルーサザナミちゃん達はそろってお目目パッチリちゃんです。


秋草のルビノーちゃん、秋草のひとり餌時期は見定めるの難しいです、小食だし、
結構ご飯の好き嫌いありそうですね。


まだまだ小さなサザナミ雛、まだ綿毛ワタワタだけどどんな羽色に変身するかな??



里の日陰にひっそりと咲くホタルブクロ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けの模様です。 | トップ | 雛の育ちは早いです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事