ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

梅雨晴れが続きます。

2022年06月23日 11時31分44秒 | インコの日常
関東は梅雨の晴れ間が続きそうですね、当地の田には水がたっぷり
若い稲の緑がまぶしいです。
我が家の庭木シャラ(夏ツバキ)も花をつけて涼し気です。


紫陽花の花はまだしばらく楽しめそうです。


サザナミ、秋草の雛達もそれぞれ成長著しく、里親様のお迎えが待ち遠しいです。

 

  ブルー雛ちゃんは里親様募集中です



                   秋草ローズちゃん1羽も募集中です。

サザナミコバルトとブルーのペアさんの雛が育ってます。

 暑くなってきて蒸れると怖いので 目が開いてきたら早めにさし餌始めよう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手乗り子の里親様募集してま... | トップ | 梅雨明けの模様です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの日常」カテゴリの最新記事