睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月2日(日)のつぶやき

2011-01-03 01:24:41 | Twitter今日のつぶやき
06:25 from web (Re: @sawayakakiss
@sawayakakiss 正月もお仕事ご苦労さまです。いってらっしゃい。
06:26 from web
まだお雑煮たべてない。
06:27 from web
今日と明日は箱根駅伝。
06:31 from web
去年は「山上り偏重に疑問の声」の報道にブログで噛み付いたっけ。
06:33 from web
食っちゃねの毎日は正月も平日もかわらん。
06:38 from web
昨日のTVは「科捜研の女」を新旧で連続16話(たぶん)みた。ちかれた。
06:39 from web
ここで寝ると箱根駅伝のスタートを見逃すからおきてる。
06:52 from web
リビングの天井に付ける丸い大きな照明器具(リモコン付)を2個買ってきた。1個はすんなりついた。もう片方は天井直付け部分の4個のビス穴がぐすぐずになっていて締め付けてもビスがきかない。これは石膏ボード用の中で広がるビスを買わないとダメだとおも。ホムセン行くのめんどいな。
06:57 from web
台所の天井照明(直管20WX2)の球が切れたので、ADAのNAランプ/20Wの買い置きがあったので、えいやっと2個とも交換した。
07:05 from web
スタンドの球はカリビア27W(ブルー)だし...どっか間違えてる。
07:05 from web
朝陽まぶしい。
07:08 from web
厚いカーテンのガラが浮き出してアラベスクのレリーフみたいだ。
07:12 from web
東洋大の柏原君調子もどった?
07:13 from web
舌禍の瀬古氏がなんというか楽しみ。
07:14 from web
ヘボいこと云うとまた毒吐くよ。
07:45 from web (Re: @sawayakakiss
@sawayakakiss はい、了解しました。
10:45 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo おはー、雪だいじょぶ?
12:29 from web
駒大といえば反射的に澤木興道老師が浮かぶ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿