睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月19日(水)のつぶやき

2011-01-20 01:32:30 | Twitter今日のつぶやき
06:43 from web
牛乳にオレンジをまぜると...きょうの朝焼け。
06:45 from web
枯れ田んぼに霜がおりて、足を踏み入れるとざくざくしそう。
06:46 from web
たしかに寒いや。
09:44 from web
佐々木幹郎さん(詩人)の言葉は短く静かで熱かった。
09:48 from web
大工の棟梁や瓦職人がぼそっとつぶやく言葉にしびれる。
09:57 from web
国宝唐招提寺金堂の平成大改修が大成功に終わった過日、金堂の前に立ち、しばらく眺めていた大工の棟梁の一言...「かなわんなぁ」...このつぶやきに千も万もの想いがこもっていた。
09:59 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo おはよ~。きょう遅いよ、だいじょぶ?w
23:46 from web
半紙が送られてきた封筒のなんと達筆なこと!...惚れ々しちゃう。
23:47 from web
あんなふうに書きたい。
23:48 from web
いつもで書道モードなんだろ、そろそろ替えたいんだけど...指が。
23:49 from web
いうこときいてくれない。万年反抗期。
23:51 from web
声明(しょうみょう)と木遣(きやり)は同じ琴線だな。
23:54 from web
キーボードより筆がいいなんて・・・このなまけものめ!
23:55 from web
仕事サボって4日がたつ。〆切が嗚呼ーーーー。
23:56 from web
今夜あたり...一馬力にムチ入れないと間に合わないよー。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿