睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

夕方の空の色と雲・品川サンセット&十五夜の月・余力は明日の活力なんよ

2020-01-09 18:36:02 | 陽は昇り陽は沈む 空と月と太陽と


カメラをすこし右に降ると十五夜の月が入る


明日は十六夜の月(15時15分)、明後日は満月(17時14分)



ヘソが3つもあるスイカ、この向きの月がいい



裾野まで白い富士山、手前の山の冠雪を待っている


備忘録-1と2






昨夜は大井町駅アトレにある成城石井に行ってきた。
週に一度は食べてもOKな洋物スィーツを買いに。
たいして舌は肥えてないから、スーパーやコンビニより
ちょっとリッチな成城石井のオリジナルで大満足。

夜行くと10%~20%の割引になるから3つ買った。
マロンのカップケーキ2個とプレミアムチーズケーキ。
マロン1個はぼくが食べて、もう1個はおツレ様の分。




制限をマジに制限しちゃうとよくない
ひとつやふたつ抜け道がないとね
余力は明日の活力なんよ。


ごちそうさま
美味しかった。

また明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿