睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 01:22:16 | Twitter今日のつぶやき

おはようございます。洗濯びより。


@Matsu039 おはよ~、万年床よぐっどばい。


さて起きあがるかwww布団の中で珈琲のもうか迷うところ。


耳を澄ますと鳥の声近くで雀、遠くで烏鳶は空高くはばたき山肌に春霞たゆたふ朝に、パンツでも洗濯すっか。


スイッチ押してから気が付いた、千衣子さんの毛布も一緒に洗ってしまったわ。けっこう毛だらけはイヤミの一つぐらい云われるかも。


ま、過失と確信の違いなんてわかんないだろ、今日は平気、何か云われたら蹴飛ばしてやる!そんな妄想の朝。


かってに加筆:地球は愛(の引力)で浮かんでる@k_fmta


・脱水が止まってから30分以内に干す・風が穏やかな時はベランダ、強いときは室内に・木綿ものは手で叩いてパンとさせてから・下着は内側の竿に干すこと(ピンチを忘れずに)・乾いたら早めに取り込んでたたむ洗濯五ケ条がソラで言えるようになった。あーあ。


本業は閑古鳥が鳴き、副業は繁盛とはどういうこっちゃ、この片腹痛い状況に風穴を開けてやらねば・・・


めずらしいのが飛んできた。海上自衛隊第31航空群第71航空隊所属US-1A(9090) 対潜哨戒機PS-1を水陸両用救難飛行艇に改造した機種は日本が世界に誇れる技術の結晶。  twitpic.com/cjhwk7


jマンションを飛び越えていった厚木基地へ帰還するF/A18が2機。 twitpic.com/cjhxdb


副業モードのまま夕方になった。あー脳ミソひからびた出涸らしはキレがないちょっとハイオク入れに行ってくる。


@kamosuke4646 ビンゴ!オクタン価の高い燃料はよく効くわー。


ほか弁買ってきた。厚切りとんかつ弁当とツマミ用の塩唐揚げとポテトサラダ。今日の夕飯は簡単便利手間いらず、それとご飯がおいしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿