睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 01:21:32 | Twitter今日のつぶやき

おはようございます。買ったばかりのマウスが動かない。


ゴッドマザーが泉下の硬骨になったところで、
鳩山兄の浮世離れは直らない、何を云っても柳に風、
天然とはこういうもんかの。


太陽の周りに虹がくっきり。
2013/06/27 11:27am pic.twitter.com/foDTQXFh3p


青い空と雲のさきにかすかな彩雲が3つ並んでる。 pic.twitter.com/azloeDRm30


オーブンで表面をカリカリにしたカレーパンを2個食った。
うまかった。


戦闘機の爆音がすごいけど姿が見えない
ときおり雲の合間に米粒くらいのが機体がぴゅっといく、
いつもよりずっと高い空の上。


ついさっき飲んでた牛乳のグラスよ、Wanted!!.
・・・と思ったらベランダの室外機の上にあった。
ま、そんなもんさ。


Canon X5の液晶モニターがパキっと割れた。
重くてでかい三脚を収納するときに予想外の動きでぶつかった。
思えば不運なサブ機だし、もうそろそろ引退させてもいいかも。
公園のベンチに置き去りにされたり、激しい雨の中一晩中ベランダに
放置されても自然乾燥で生き返ったタフなやつ。


今度のサブ機はミラーレスにしようかな。
EOS Mはオートフォーカスが遅いと聞いたけど、ESレンズ資産の
活用を思えばCanon一択になってしまう罠。
その前に稼がなくっちゃ。


プライベートジェットかな?
北から南へあっというまに空を駆け抜けていった。 pic.twitter.com/7RjLcD6XDh


退屈な昼下がり、ひとりでいるのに飽きた。


灯ともしごろを過ぎて夜の帳(とばり)が落ちるころ、
いそいそと出張ってくか。


さまざまな夕暮れ、
東側のここから見る空に夕陽は見えないが、暮れゆく空にうろこ雲。 pic.twitter.com/v2RynjfV8N



最新の画像もっと見る

コメントを投稿