睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

8月20日(土)のつぶやきその2

2011-08-21 02:32:17 | Twitter今日のつぶやき
22:01 from web
あ、8/17でTwitterはじめて丸1年がたつ。ほんとにまじでムダじゃない1年だった。
22:01 from web
notたつ、〇たった。
22:02 from web
ころあいを見計らってるんだよ...もうそろそろ。
22:08 from web
この1年、進歩ないよに見えるけど...んなことない。フルイの目が粗目→中目→細目と変化していった。
22:14 from web (Re: @sawterr
@sawterr といさん、こちらこそ良きご縁を有り難うございます。いつも言いたい放題で恐縮です。皆さんに助けていただきながら、ここまできました。これからも宜しくお願いします。
22:15 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo まだ早いっしょ。 深夜の部になったら仕事するからね、そしたらバトンタッチしよ。
22:24 from web
今日がこんなに涼しいなら@orca_photoさんが教えてくれた「城南島海浜公園」のつばさ浜へ行けばよかったわ。羽田空港を離着陸する飛行機がこの公園の真上を通り過ぎるんだって...首がこっちゃうね。
22:27 from web
今日のノルマ3枚...をい!枚数指定すんな。(内弁慶)
22:31 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 買出しって食いもん?
22:38 from web
ほらな。彼の買充はまず酒と肴、ゲーム、CD、服...etc.
22:42 from web
買わないのはオンナだけかw...あれは当たり外れがあるからやめといたほうがいいよ。
22:43 from web
品のいい書体を心がけてるのに、ついつい素がでちゃったよ。
22:44 from web
生ものはスーパーよりデパートがいいとおもw
22:50 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo ちょっと早いけど仕事はいるね。枚数指定はきびしーのよ。おあとよろしく。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿