睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

長くつきあえば分かることがある

2019-03-11 05:52:15 | ひびつれづれ

今朝にしみじみ感じたこと
ブログを読むだけのさらっとした付き合いだけど
一方通行じゃないことを知る

完徹明けの朝は神経がぴんぴんしてる
1を聴いて10を知る太子某のなり替わりと驕り
すぐ融けてしまう余韻を楽しむ

珈琲が落ちる最後のぽとぽとを見ながら溶ける
日常の今日の朝は風がゴーゴー唸ってる
大粒の水滴がベランダのガラス窓を埋めている

Twitter以上goo未満カテでもつくるか
つづかなかったら壊せばいい
画像なしフォントはデフォ
手をかけない書きなぐり
てにおはくとうてんくそくらえ
してひらがなの偉大さがみにしみる

作り壊し
また作る
定型はいらない
しがみつかない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿