睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 01:27:54 | Twitter今日のつぶやき
09:04 from web
おはよ~ございま~す。 大晦日!
20:41 from web
カインズホーム(ホムセン)もアルプス(スーパー)も買物客でごった返していた。
20:41 from web
掃除に買い物とひと通り済ませてやっと落ち着いた。
20:43 from web
紅白チラ見、じじばば不満だろな。
21:07 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo 両親は毎年コタツで紅白を見ていた。歌謡曲全盛期の紅白に名前も知らない若い子が出てきても「この子はかわいいねぇ」と目を細めていてた。今ならなんて云うだろうか...ふと思った。ほんとわがんねw。
21:47 from web
びりびりきちゃう。
21:48 from web
100円ライターみんなつかない。
21:49 from web
もう引き出しいっぱい100個くらいある。
21:49 from web
石のがいいな、電子だめ。
21:50 from web
見えすぎ、聞こえすぎ。
21:50 from web
やば。
22:00 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo わかった。
23:07 from web (Re: @tagu2010116
@tagu2010116 こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(美味しかったですよ多謝)
23:12 from web (Re: @uii3
@uii3 おかえり。ほんとにいっぱい世話したよw。また来年も気をもませるんだろうな(笑)・・・ま、乗りかかった舟だから任せろ。また来年もよろしくね。ありがとう。
23:58 from web
今年もあと数分でおわるね。みんなありがとう!来年もよろしくです。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿