睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 01:30:29 | Twitter今日のつぶやき
01:27 from web (Re: @uii3
@uii3 おやすみ。
15:01 from web
ブチのヒメダカ10匹ゲト。ホムセンのペット売り場のヒメダカ水槽は1/3が黒とヒメダカとのブチでした。混雑する時間をさけて売り場のお姉さんにブチだけ10匹くださいと云った。もちろん丁重にどうしても欲しいとアピールしたらすんなり売ってくれた。
15:02 from web
10匹300円、本宅の60水槽でミナミヌマエビと一緒に泳いでる。
15:03 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 飲まない方がいいよー。
15:08 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ご愁傷さまーーー!
18:16 from web (Re: @uii3
@uii3 水槽いっぱいに入ってるヒメダカの群れから10匹のブチをすくい取るのはたいへんだとおも。10匹300円のためにお姉さんは10分くらい格闘してくれたからコスパを考えるとね...。それに「雌雄・大小などの選別はご容赦ください」の張り紙を承知でお願いしてみた。
18:47 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk おかえりー、おつかれー。
18:51 from Twitpic (Re: @uii3
@uii3

- これFAで撮った?
22:51 from web (Re: @polkafaine
@polkafaine 今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿