睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

3月22日(火)のつぶやき

2011-03-23 01:26:05 | Twitter今日のつぶやき
04:04 from web
こんな時間だけどきしょ。
04:07 from web
昨夜は風呂につかったまま眠り込んだ。
04:09 from web
ずるっとなって目がさめて布団直行...8時間睡眠、目が覚めたらまっぱだった。
04:09 from web
寒いよーー。
04:11 from web
海江田は壊れちゃったのか。
04:13 from web
もともとキラいなタイプだからどうでもいいけど、TVでてくんな!
04:18 from web
税金や財テクの本を書いてるだけにしとけばいいのに。勘違い野郎になっちまった。
04:28 from web
海江田に恫喝された東京消防は気の毒、これを官に直接抗議した石原御大の手腕、で最後にヒガシが泣くと。
04:35 from web
神奈川県の水道水から放射能が検出された。政府の言い分、学者の見解、マスコミ情報...いろいろあるが、ひとたび水がなくなれば、泥水やおしっこ飲んでも生きようとするのが人間なんだから...。
04:36 from web
昨日の午後、ツレの車で2週間ぶりにスーパーへ行った。
04:45 from web
NO買占めNO買い溜め。菓子パンばかりで食パンは1個もなかった。麺類と野菜とデザートで3日分の食料を仕入れて帰ってきた。駐車場も入り口も暗かった。
04:49 from web
パチ屋は煌々と電飾が灯り、駐車場は満タンだった。非国民め、おまえらは歩いて行け!
04:55 from web
いつもの米屋に福島県産ミルキークイーンがなかった。代わりの米は買わずに帰ってきた。
04:57 from web
ふぐしまの米は旨い。
05:04 from web
気仙沼のフカヒレに釜石の甘エビの味噌汁...。45号線をほっつき歩きながら、さすらうように旅した日々が二度と戻らぬ思い出になってしまった。
05:07 from web
地盤沈下で様変わりする海岸線を見るたびに、地元のひとたちは泣くのだろう。
05:09 from web
計画停電のグループ分けがややこし。この地区は1Gと思ってたら、どうも4Gらしい。だとすると今日の停電は夜の部で、6時20分から3時間。
05:20 from web
先日、本宅から大小5種類の和蝋燭と鉄の燭台を持ってきた。燭台は時代劇に出てくるのと同じ。漆黒の城内で腰元が手に持ちやんごとなき女人の足元を照らす...。要はローソク立てのこと、片手に持つタイプとなげし掛け兼用のタイプの2種類。
05:22 from web
ツレが眉をひそめる「なんでもコレクション」だけど、たまには役立つこともあるんだよ。
05:30 from web
民間のガソリン備蓄(石油元売各社)を従来の67日分→45日分に22日分放出、米は政府備蓄から1350t放出....やるこたぁなんでも遅い。
05:32 from web
政府主導といいながら...官邸こそ高濃度放射能に汚染されている。
05:41 from web
人材難の民主党の中で震災後の復興に使えそうなのが、自衛隊を「暴力装置」と言い放った千谷由人...ほんとにね、なにをかいわんや。
05:52 from web
そうだ分かった。東電を怒鳴りつけた官と東京消防を恫喝した海江田に共通するのは「弱気をくじき、強気にこびる」。そっか、両者をキモく感じるのはこれなんだ。
05:53 from web
昨日のまとめおわり。
05:53 from web
ラジオ体操でもすっかな。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿