睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

琴とコラボ「Japanesque Spain」かてぃん・東京優駿と「走れコウタロー」

2022-07-27 17:20:00 | 唄は世につれ風まかせ


琴奏者のLEOとコラボするかてぃん。
彼なら相手がどんな楽器奏者でも豊かな発想とアレンジで
相手の良さを引き出してくれるだろう。

Classicをベースにピアノ・ヴァイオリン・チェロ、邦楽と、
若いArtist系Musicianが次々と台頭して実にうれしい。
その核と要になるのが角野隼斗(かてぃん)だと思う。
理系の頭脳&楽器を操る四肢、天は彼に二物を与え給うたw


Japanesque Spain (Piano × Koto)


1919:LEO(箏)・伊藤ハルトシ(チェロ)・角野隼斗(ピアノ)
 LEO(koto), Harutoshi Ito(cello),  Hayato Sumino(piano)


かてぃんは両手両足がおのおの自在に動く。
左足のカカトでカホンの低音、右足はピアノのペダル、
左手でカホンを打ち、右手でピアノを弾いて合奏する。
天才の天才たる所以かも。

カホンに座り、カホンを打ちながらスタインウェイを弾く
WE WILL ROCK YOU (ピアノ×カホン)


🔶🔶🔶


新馬のころから期待を持って見つめていたナリタブライアンの
ダービー優勝は嬉しさ爆発で「走れコウタロー」を唄いながら
仲間たちと大泣きした。あのときの酒はうまかった。


山本コウタロー氏のご冥福を祈ります。(2022年7月4日 73歳没)
何度聞いても実況アナウンサーがいい
ジャンキチとしては
メンタンピンサンシキドライチでいってほしかった




今日も南風
飛行機の音がおしえてくれる
繁盛してるかな羽田新ルート

風呂につかりたい
左足にビニール袋かぶせて
シャワーを浴びるだけでは
フラストレーションたまる

五体満足は当たり前ではないと
知っただけでもいいかも
すこしだけ謙虚になれた。

どちらさまも
ご自愛を
Have a nice day!



第61回東京優駿ナリタブライアン(1994年)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿