睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月7日(木)のつぶやき

2010-10-08 02:49:35 | Twitter今日のつぶやき
05:18 from web
起きた。
06:36 from goo
メダカの稚魚&稚エビのための屋外アクアリウム/2 #goo_suiren2009 http://bit.ly/beG46v
06:44 from web
ブログの見出し画像はボケボケだけど雰囲気はイメージ通り。こういう写真がジャストのピントで撮れるまで、精進、また精進。がんばるよ。
07:23 from web
墨の匂ひに包まれる朝、ここ何日かサボった分2巻いけた。
08:48 from Keitai Web
ミナミはデリケートで丈夫な生き物、矛盾してるけどホントのこと。初代のミナミは慎重に、さらに慎重に、時間をかけて水合わせをしないとすぐ落ちる。これは誰でもそうだから、へこむことないよw。
09:22 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 携帯だと返信がうまくいかないわ。今夜ブログに水合わせのことを書いとくから、よかったら参考にしてね。
18:49 from web
早く帰ってきた。これからミナミヌマエビの抱卵画像を撮り、詳細な水合わせのやり方をブログに書く予定。
18:54 from web
もうひとつあった。昨夜、車のリモコンキーの電池が切れた。ボタン電池の交換手順を画像に撮ったからこれもUPします。ホームセンターで電池を購入し、自分で交換すれば工賃タダ、手順だけ画像を見て覚えれば誰でも簡単にできます。
23:39 from web
ミナミの水合わせの下書き完了、リモコンキーの電池交換は画像のみ用意できた。仕事よりアフター5のほうが圧倒的に忙しい。仕事で身体を休め、英気を養う、そんなんアリかw。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿