睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 01:31:56 | Twitter今日のつぶやき
00:01 from web
はっくしょん(大)
00:01 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo めでたくないっすw
00:03 from web
門松や 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし(一休禅師)
00:13 from web
プレゼントもらった。
00:16 from web
与謝野氏自主トレードだってさ。エサがよかったんかな。
00:18 from web
ヒトをたぶらかす妖怪になりたい。
00:22 from web
「三つ目がとおる」をTVでみた。怪鳥モアがやられてうるっときた。
09:20 from web
おはよ~、このところ毎日晴天つづき、少しは雨も降らないと農作物が...。
09:40 from web
そか...地域によって違うんだ...。
16:09 from web (Re: @tagu2010116
@tagu2010116ぐっちゃん、ありがとう。またよろしくです。
16:18 from web
書道教室から帰ってきました。やっつけで書いた課題5枚はオールgood、とくに草書と隷書はほめられた。先生はなにかと上手なかたです。
16:23 from web
それでも無級です。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿