睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:44:51 | Twitter今日のつぶやき
05:49 from web
早朝から放流サイレン、防災無線もなんか云ってるけど雨の音で聞こえない。
06:49 from goo
Canon【EF100mm F2.8 USM】マクロで撮った稚魚とミナミヌマエビ #goo_suiren2009 http://bit.ly/dD5vdq
07:16 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke :( ゜Д゜)ゴルァで目が覚めたよ。さんきゅ。
07:36 from web
寝転がった千衣子がとなりの部屋でなおなおいってる。こっち来てよといってる。
07:37 from web
いまダメっ!といったらそっぽをむいた。まったく正直なやつだ。
07:41 from web
たったと駆けてきて足首に噛み付いてさっと逃げた。かまってちゃん症候群の千衣子、毎日ひとりで留守番じゃさみしいよね。
08:44 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 優しい慈愛の眼はノラの母。
08:45 from Keitai Web
ノラ猫のようにヤサグレたときもあった…遠い眼。
11:18 from Keitai Web
すごい豪雨だにゃ。
11:27 from web
雨どいを 離れて落ちる水の滝 天より遙けき 地にあふる
11:54 from Keitai Web
晴天だとぉ何それ!うらやましいw。こっちすごいわ。
11:58 from Keitai Web
神奈川県:大雨洪水警報発令中、ひでぇどしゃぶり!!
12:31 from web
ダーウィンの言葉
13:18 from web
雨上がり 水のたまりを 雲がゆく
20:27 from web
帰ってきたよ。 鉢の水がすっかり入れ替わって、青鉢のグリーンウォーターが透明になっていた。オトナメダカはおk。稚魚は正直わかんないやw。神のみぞ知る。
20:45 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 医者は行きなね。リヤバンバーはひとまず見積とって、新品で交換するかmyぽっぽかはあなたしだいw。
20:45 from web (Re: @uiharuu
@uiharuu おめでとう。
20:58 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke あと、アイスクリーム。これで完璧。
22:04 from web (Re: @uiharuu
@uiharuu 1月13日す。半年の空白は風の吹くまま気まぐれだから。山をリタイヤしたのは8年くらい前、http://blog.goo.ne.jp/suiren2009/e/1c3804418c43bfb3b324e0476b945961
こんな感じ。山or仕事=仕事を選んだ。
22:15 from web
生まれ育ったところがダムで水没するほどの超ド田舎だから、遊ぶものは山と川と身近な動物しかなかった。大黒柱のところに書いたけど、あのまんまの故里!、いつかちゃんと書きたいと思ってる。
22:18 from web
ブログは去年のはじめた頃のほうが読み物として充実している。今はすっかりカメラ好きになっちゃって、百聞は一見にしかずってホントだなとおも。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿