睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 02:57:37 | Twitter今日のつぶやき
00:11 from web
キーワードに触発されて三島由紀夫の「憂国」を読み返してみた。うむ、毒もあれば華もある。あのとき果たして三島に勝算はあったのだろうか。以下のリンクはチキン読むべからず。(サイト自体は素晴らしいが)
http://www.geocities.jp/kyoketu/6105.html
00:37 from web
水槽の上にスポットライト、天井のダウンライトも点灯して照明万全で撮影したけどNGだわ。なんでだろ、昨日と同じなのにうまくいかない。ボケボケで色がでない。やっぱウデのせいかw。して17日目の稚魚の画像はなし。寝よ。
06:39 from goo
メダカの稚魚&稚エビのための屋外アクアリウム #goo_suiren2009 http://bit.ly/95fCfW
06:42 from web
廊下ですべって尻もちついた。
06:45 from web
朝から、ま。ワーストな一日になりそな悪寒。
09:53 from Keitai Web
粋なオトコは七分袖。
10:00 from Keitai Web
よっしゃ!だいぶ携帯を使えるようになった。果てなき道も一歩から。
20:48 from web
年末調整用の生保の証明書が送られてきた。12月になって慌てないよう机の2番目の引き出しに入れた。去年はドジったけど今年はこれで大丈夫。
20:52 from web
今週末はTETRA60cmとNISSO60cmの2本同時リセット、というより2個をまとめてひとつにする。もうひとつ大きなバケツがほしいな。
23:06 from web
ブログの下書き完了、毎日はしんどいわと云いつつ、継続はチカラなり、と不敵に笑うのだ。
23:11 from web
明日の朝は早く起きれるかなあ。体内時計が壊れて自信喪失だよ。明日も寝坊したら特大の目覚まし時計を買おう!
23:16 from web
買い物メモ:バケツ(大)・目覚まし時計(特大)・A4クリアファイル2冊・・・なんかチュプみたいだなw
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿