睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

2月10日(木)のつぶやき

2011-02-11 01:23:24 | Twitter今日のつぶやき
00:07 from web
瞑想やってますね。
00:12 from web
光を求めて南仏アルルに辿り着いたゴッホのもとにゴーギャンがやってきた。だが、激情の芸術家二人は2ヶ月しか同居できなかった。ゴッホは精神を病み37歳で自死、耳をカミソリで切り落としたゴーギャンはパリに戻る。そのころ、モネの邸宅にある日本庭園の池には睡蓮が咲き誇っていた...。  
00:21 from web
町外れの焼き鳥屋で日本酒を頼むと、一升瓶からグラスにこぼれんばかりに酒を注ぎ、小皿の上にのせて出してくれる。オヤジどもはグラスに口を運び一口呑んでから、グラスをあげ小皿の酒をすすりなめる。いとおしいのだ...酒が。nostalgia
09:06 from web
おはようございまーす...明日は雪&みぞれのもよう。
09:10 from web
今日中に本宅いかねば。こっちが5cmならあっちは10cm積もるところだから。
09:15 from web
去年の暮れ、R1のタイヤサイズが中途半端でスタッドレスを買うのを迷った。アルミ+スタッドレスでインチダウンするのはイヤとか。
09:23 from web
重いな...破壊衝動と戦う日々。
09:24 from web
突き刺さるし。
10:04 from web
どこか奇妙、負数のいろ。
10:05 from web
よく分からないけど...嗅覚がそういってる。
10:20 from web
触覚を伸ばせば届く範囲だけど...あんな色は嫌いだ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿