睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

11月16日(水)のつぶやき

2011-11-17 02:49:33 | Twitter今日のつぶやき
01:23 from web (Re: @Matsu039
@Matsu039 殊勝だね、熱でもあるのかとおもたw
01:24 from web (Re: @Matsu039
@Matsu039 その調子www
01:38 from web
いまは失語ぎみ。ログ読み返すと空しい言葉に倦怠が漂ってるからすぐ分かる。
01:56 from web
マウスをにぎるぼくの右手を千衣子さんの手が押さえる。かまって、なでて、こっち向いてのサインだけどシカトする。そのうちハウスから身を乗り出してぺろぺろすりすりしてから最後にガブっとくる。いくらかんでも叱らない...自分の思い通りにならないこともあるよを教えてあげる。でもいてっ。
02:01 from web
ハウスの壁によりかかり毛布に顔を半分うずめて見つめてる。千衣子さんは目をそらさない子、眠くなるまでじーっと見つめてる。
02:26 from Twitpic
ねむねむの千衣子さん。フラッシュは弱くたいた...彼女の眼の中に光ってる。 http://t.co/cuEpcQQY
02:36 from web
今日というか昨日11/15は千衣子がうちの子になって10回目の記念日、あの日も今夜と同じように寒い夜だった。http://t.co/ExSXGg2S
02:55 from web
彼は門を通る人ではなかった。また門を通らないで済む人でもなかった。
要するに、彼は門の下に立ちすくんで、日の暮れるのを待つべき不幸な人であった。(夏目漱石/門)
03:00 from web
くろがねの 秋の風鈴 鳴りにけり(飯田蛇笏)
03:55 from web
珈琲でものむか。ネット読書してたらアタマがテンパった。
04:00 from web
ピンで対面握って5:10のウマ、単騎倍満ツモ待ちてな感じ。
04:02 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 覗き見してないではよ寝ろ。
04:06 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk アタマなでなで。
04:17 from web
オヤツはチョコレートしかなかった。エビセン食いて。
04:21 from web
朝方と夜型がmixしてるわ。仕事があるときだけ夜型になればいいのにな。そうはイカキン...。
04:23 from web
朝方?、朝型〇
04:45 from Twitpic
三渓園:これも菊の一種だそうです。 http://t.co/KJWGlTkg
05:11 from web
三島由紀夫が称した四つの河。書物の河(作家)、肉体の河(ボデービル)、行動の河(政治)、舞台の河(歌舞伎)。ぼくの河は♪Moon Riverと悠久なるGanges River(INDIA)
05:11 from web
? Moon river,wider than a mile.I'm crossing you in style some day...
05:23 from web
いま山へいける体力と機会がある人はめいっぱい山を楽しんでほしい。未踏峰を眺めて愛でるのとピークを踏んだ山を愛でるのとでは、まさに雲泥の差。どうせなら...雲に乗ろうよ。
05:26 from web
かなり昔の銀塩時代の山の写真が出てきた。褪せてるボケてるのお粗末な写真だけど、どこかアセの匂ひがした。
05:31 from web
「私が死んだら大きな真珠貝で庭に穴を掘り天から落ちてくる星のかけらで墓標をつくり、100年墓の傍らに座って待っていてね。必ず会いに来るから。」ラストシーンは、川辺に横たわる野ざらしの白骨。CS362Chホームドラマ・1990年夏目漱石「夢十夜」
05:44 from web
こんな夜中、ていうか早朝に納戸でごそごそ探し物。これだと?目ぼしをつけて引っ張り出した箱の中身は古い写真とVHSだった。まあいいや。
06:02 from Twitpic
2011/11/16 05:52am 濃いオレンジの朝焼け。 http://t.co/9sILGMuT
06:33 from web
11/16朝6時30分、晴れ、外気温9.0℃、60Lタライ水温9.9℃、50Lスチロ水温9.4℃、今年の秋いちばんの冷え込み。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿