睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

テスト:スマホで撮った縦動画のアップ

2022-06-04 12:22:29 | ひびつれづれ

PCでスマホの縦動画をアップできないが、スマホ投稿ならできる。
テストしてみた。

横浜こども自然公園のアオサギ

横浜こども自然公園のアオサギ

YouTube


鳥が啼いている、
よく聞くんだか鳥の名前がわからない。
アオサギの後でサカナが跳ねるよ。

フリック入力の練習も兼ねて。

追記 
かに表示はされるが、開始マークの三角がないので、
クリックするとYouTubeに飛んでしまう。
これならリンクしたほうが簡単だ。

タグを書き換える編集ソフトを探したほうが早いかも。
もしくは横動画に限定するとか。

フリック馴れたな
やれぱできる子🤑

見出し画像いれてみた。
スマホ投稿は遊び感覚でやるとおもしろい。
スマホで見るときれいな画像でもPCで見るとAFが甘い。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿