睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

自宅から夜の電車を撮ったら理解不能なモノが写っていた(怖がりの人は見ないでください)

2019-09-16 21:34:47 | ひびつれづれ
今夜の立待月を撮っているとき、
なんの気なしに走る電車を撮ってみた。

5枚撮ったうちの1枚がこの写真
後から3つ目の窓と4つ目の窓のあいだにうっすら何かが写っている。

写真1



拡大した写真がこれ、
両腕を前に差し出したワンピースを着た女性のように見える。
写真2



写真1はなんの加工もしていないオリジナル
写真2は写真1を拡大してトリミングしたのみ

イタズラとかアクセス稼ぎと思われると心外なので
ExifReaderのデータを参考までに載せておきます。




5枚のうちの2枚に何かしらが写っている。
もう1枚は中年男性の顔らしき姿が写っているが
定かではないのでリクエストがあれば。

追記
写真1の街灯を入れて再度トリミング、
かつ明るさをUPしたらはっきり見えてきた( ゚Д゚)
山手線にこんなキャラクターシール貼ったら顰蹙ものですねw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasunrod)
2019-09-17 07:27:19
時々覗かせて頂いています~😉

山手線等を利用していると...わかっちゃいますよね~😅

でも、こう言う風に使えるのだと面白い発想に思わずコメントさせて頂きました~😎
返信する
Unknown (suiren2009)
2019-09-17 07:43:17
@yasunrod おはようございます。
「面白い発想」とは刺激的ですね(笑)

本来なら月を撮ってたらヘンなの撮ってしまって・・・
ぐらいのことを書くと思うのですが、ぼくはこういう
写真をよく撮るのです。

これは心霊写真?
それが知りたくて載せてみました。
返信する

コメントを投稿