睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

4月10日(水)のつぶやき

2013-04-11 01:22:21 | Twitter今日のつぶやき

おはようございます。晴れ時々ミサイル。


リストに移動ということで。


リストはめったに見ないw


千衣子さんに呼ばれた。ソファーに寝っころがってあーんとは


今日は仕事なんだよ千衣子さん。朝6時にメシくれのさいそく、いまは遊んでよーのさいそく、あと1時間もすれば眠いわぁのさいそくがくる。TV見ておとなしくしてろ。


PAC3はカリアゲミサイルを打ち落とせるのか?あの装備はなんとなく漫画チックに感じるんだよなー


@shiromedaka99 術後って、ぼくがいない間に何かあったの?


昼間は誘惑が多くて仕事にならんと知ってて受ける阿呆ドリ燃える火の鳥こがして候


ブログのアクセスが日々300~400で安定している。Twitterをリンクしてるだけの手抜きなのに申し訳ないなぁ(まじ)オオカミ中年のつぶやきは・・・近々に・・・。


@shiromedaka99 そうか、それはよかった!(^^)!ぼくも北里の受診カードはあるけど、持ってるだけー。オヤジが倒れたときツテで診て貰って以来の付き合いだけど、ぼくは医者ぎらいで恩恵はこうむってないわw。はるちゃんのためにも躰は大事にしてな。


トイレの便座の後ろにある水タンクの蛇口つーか、用足し後に水を流すとタンクの上から水が流れてくるところ。その蛇口がぽろっと抜けて水受けの部分に転がっていた。水圧で抜けるほど圧力は高くないし、さわってもいない、こんなのアリかよ?ミステリアスなトイレタイムでした。


カリアゲ君対策にしても今週は朝から晩までよく飛んでるわ、カメラに手が出そうだけどやめとこ。


@Asa_lamanderz 日本海ぽちゃだと思うけど、キ印のやることは想像し難いからね。大言壮語に切羽詰って自滅のシナリオもあり。


南スーダンPKO要員を襲撃 12人死亡、陸自は無事47news.jp/CN/201304/CN20…当地に派遣されている陸自に殉職者がでても不思議はない状況。丸腰だから安全なのか、それとも抑止力を持つ武装が安全なのか、悩ましいが自衛隊のPKO派遣にはきちんと法整備をするべきだ。


今日の昼メシ豆腐と油揚げの味噌汁に卵と万能ネギを入れ、卵が半熟になったらメシにぶっかけて食す。シンプルだけどうまうま。


ひだりさんの大人の対応に惚れたなw


@sawayakakiss 1000円でも気はこころ、おめでとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿