NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

メールが回復

2010年07月18日 08時41分11秒 | Weblog
しばらく放っておいたメールが復旧しました。やってみれば簡単なことでパスワードの大文字小文字のちがいでした。困ったもんですね、こんな簡単なことがすぐにわからないとは。
いよいよ夏本番、身体をいたわりましょう。
そうえば岸和田のN氏が店をたたみ泉南市に転居とのこと。お知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復、そりゃよかった。 (mk山梨中央)
2010-07-19 07:22:42
粋なジョークが出てきませんの普通の会話を。梅雨があけ、いきなり猛暑の洗礼です。地球温暖化で何処も彼処も暑ちぃ~。N氏からは転居のお知らせが届きました。次は何があるのかな、大胆な秘策でも。こちら世代はゴール間じか、多少息切れ気味です。ゴール=第2の人生のスタート、うまくスタートが切れるか、ゴールした諸氏、ご同輩のご指南を。
返信する
良くあることです。 (k.d)
2010-07-19 11:08:32
大文字、小文字の入れ違い?良くある話です。
「はやぶさ」を見習って最後まで見捨てないことです。それで、水交会旅行は「大文字焼き」を見に行くですか?
 年寄り第二世代は引退、転居、巻き直し、リセット、再充電、色々あるが「現実」は厳しいね。
次のステージ変換は私だ。年内の
ステージ変換=バージョンUPを決意した。
空回りしなければいいけれど。
返信する

コメントを投稿