NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り (年寄りk.d)
2010-07-13 00:43:38
今が駄目ならあわてて昔に戻そうか。
混乱の中に前進があるのだが、待てない
年寄りが多い。(特に相撲協会に)
習熟運転期間を待てないか。
だが、もう少し昔取った杵柄でうまくやれるかとも思ったのも事実。
元に戻るどころか混乱の極みで一歩も進まなくなるぞ。
蛸のパウル君ではないが「予想」通り。
だからもう「よそう」
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-13 06:54:36
全般的に政党そのものが小粒。世の中はドラスチックに動いているのに目先の施策にとらわれて全体をみていない、ような気がする。もっとも、言うのは簡単だけどね。
返信する

コメントを投稿