NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

ステージ変換って

2010年07月19日 20時38分58秒 | Weblog
何するんですか!
あんまりアブナイ橋はわたらない方がいいですよ。
まぁ石橋叩いてもワタらないはずですから、そう心配はしてないですが・・・
でも思い切ってぶっ飛んだりすることもあるのでちょっと・・・
人生一度だからなーと思えば止められませんがね。内容によりけりか。
私は最近、自治会の役いんやっています。これって結構やりがいがあります。関係ないか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるお方 (k.d)
2010-07-19 23:10:16
石橋を叩いて壊して渡れなくする。
そんな「お方」がついにルビコン河を渡ってしまいます。
もう組織には愛想がつきました。
考えて見ればもっと早く、そう60歳前に決断すべきでした。つい甘い幻想に傾いてしまったのです。体力、精神力、財力、すべてに亘り最後のチャンスというか少し遅い感じです。
でもその「お方」はすべてに亘って人生2年遅れで取り掛かっておられます。
だからここでバージョンUPするに2年遅れは当然の成り行きです。
ルビコン河も三途の河も2年遅れで帳尻を合わせます。
返信する

コメントを投稿