NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.d in ogikubo)
2014-06-30 18:35:57
皆さん、お元気そうで何より。
これからは周りの人も含んだ健康が一番。

しゃれた浴衣ですね。白、青の縞模様でなくて。
高級感はここからもにじみ出ています。

私は、尾道。でも3体神輿回しのお祭り当日でその見学と、元倉庫跡に改築した、日本で初めての
サイクリング車と一緒に(同室)泊まれるホテルのU2で朝ご飯。他人(団体)の請求書を支払わされて、ホテルに戻ってから気がつき、文句を言いに2度も行きましたよ。 まだ慣れていないんだな。評価1.5/5。
返信する
楽しかったです (m.k武蔵野)
2014-07-03 10:09:26
お疲れ様でした。久しぶりに皆さんに会えて良かったです。校歌の名歌手がいなかったけれど、そこは同世代仲間、好きな曲も一緒でカラオケで盛り上がりました。被災地荒浜地区見学では、もしも自分に降りかかっていたらと思うといろいろなの事が考えさせられ暗くなりました。自分に出来ることは復興支援、訪問することで少しでも役に立ったかな? 来年は全員が参加できる様に候補地を選ぶとのこと、会長よろしく・・。記念写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (管理人)
2014-07-03 18:08:56
楽しいひとときはあっという間ですね。
でも皆さんと一緒に旅行できて身体に自信が湧いてきました。いつも何とか働いてはいますが、ついついヨタヨタしてしまいます。でもきちんと旅行が出来て安心しました。
さっそく来年の計画を考えなくてはね。ご希望がございましたら早めにご連絡ください。三重ジャーナル社長とよくよく検討しますから・・・
返信する

コメントを投稿