NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (仲ぴょん)
2014-07-26 18:54:26
水交会の皆様暑中お見舞い申し上げます。日本一ぽかぽか陽気の大阪よりお便りします。こちらでは どんなに暑くてもパンク寸前電力会社の所為か はたまた政治の所為か死にそうな病人かお年寄りのいないうちではエアコンを付けないよう強く勧められています。そんなわけでどちらにも当てはまらない我が家では自然環境のもとに生きております。ちなみに昼すぎの室温は34.5度Cでしたしベランダで測ると50度の目盛りをふりきってしまいました。ドバイやないっちゅうねん 皆様はいかがおすごしですか お化けが出たときのことでも思い出し涼しく過ごしているのでしょうか。エネルギー省なんとかしてくれ。皆様お元気で。仲ぴょん。
返信する
Unknown (管理人)
2014-07-27 07:49:35
こちらも似たり寄ったりです。
昨晩はさすがにあまりの暑さになかなか寝入ることができませんでした。
それでも都心に比べれば多少はマシかな。それなりに緑が多いですから。
夕方になると家の周りに水を撒いて、まさに焼け石に水ですが、多少の涼を得ています。
返信する

コメントを投稿