NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日退院 (仲ぴょん)
2014-10-24 14:08:27
とりあえず家に帰れてよかったですね。お大事に。
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-24 16:10:39
ありがとう!
やっと帰ってきましたが、15日間入院していました。足腰が弱ってしまい、二階に上がるとよたよたします。
ぽつぽつと静養します。
返信する
本日退院 (仲ぴょん)
2014-10-24 16:43:52
私も退院したとき同じようなことがありました。特に階段を降りるとき注意してください。足が弱っているのに気付かず私の場合には自分の体重を支えることが出来ずコンクリート製の廊下に1回転して最後に頭で止まりました。幸い出血しないすり傷ですみました。丁度そのころ強力な血液サラサラ薬を使っていたので危うく出血多量でおさらばするところでした。どうぞお気をつけて。
返信する
おねでとう (JI)
2014-10-24 23:09:57
退院よかったですね。
家でじっくりと養生してください。
徐々に歩いてください。
気を付けて。
返信する
体力温存、財力備蓄、気力養成。 (k.d in ogikubo)
2014-10-25 01:16:48
こういう風に「掲示板」が再びにぎあうのは、嬉しい事。
ただ、先頭テーマ的には、単純にはしゃげない。
寒くなる折り、ご自愛、ご自愛。
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-25 08:18:34
皆さん、ありがとう。胸にせまります。
階段は特に注意します。確かに降りるときは油断しがちですね。
今日からブログ、毎日更新します。
返信する

コメントを投稿