NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

検査入院

2014年10月09日 16時38分50秒 | Weblog
明日から10日間の予定で都立多摩総合医療センターに検査入院します。
癌の転移が疑われており、造影剤をいれてCTを撮り詳細をしらべるとのこと。場所は食道です。
ここ二か月ほど疲れがひどく加齢によるものかとおもっていたのですが、勘違いでした。
これからの治療がどうなっていくのかよく分かりませんが、退院したらまた報告します。
なお、入院中ですので携帯は持っていきますが、すぐにはでられないかもしれません。
ご了解ください。

しばらく休載します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院しました (管理人)
2014-10-10 16:07:17
今朝、入院しました。個室となり快適です。さきほどctを撮りました。私もコメントにしか投稿出来ません。
返信する
おどろいています (y.y)
2014-10-11 06:03:56
しばらく記事の掲載がないので気になっていました。検査を無事に終えられ早く通常の生活に戻られるよう願っています。入院をしたことがないy.yより
返信する
入院生活 (管理人)
2014-10-11 06:53:17
規則正しいリズムです。設備はホテルなみ。
ちょっと贅沢かな。でもいままで贅沢したことないから、いいかな。
返信する
Unknown (k.d in ogikubo)
2014-10-13 17:14:04
全国に散らばるメンバーのまとめ役、求心力の桜田君が
詳細検査の為に検査入院中です。
皆様もショックで心配な事と思います。
医学も進歩していますので、何かいい手が見つかると思います。
病院の雰囲気が病人を作るので、外界の我々で、支えていきましょう。
返信する
検査中 (管理人)
2014-10-15 08:33:10
いろいろ心配いただきありがとう。手術ができる方向で検査中です。精神的なダメージが大きいです。
返信する
治療開始 (管理人)
2014-10-18 10:33:45
昨日から
抗がん剤の治療が始まりま今のところきもち悪くなったりしていません。4315
返信する
入院 (JI)
2014-10-18 21:31:36
びっくりしました。お見舞い申し上げます。
焦ら、じっくりと検査して、退院して、元気な
顔みせてくれることを待っています。
返信する
治療中 (管理人)
2014-10-19 18:56:27
ありがとう。一昨日から抗がん剤打ってますが、吐き気止めが効いているのでなんとかたべています。
年内はこんな感じかな。
返信する

コメントを投稿