NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

毎日更新

2014年10月25日 08時19分31秒 | Weblog
おはようございます。何とか朝ご飯も少し食べることが出来ました。
本日より、このブログ、毎日更新します。
仕事もいまは完全に休んでおり、退院したので、とりあえず養生に専念しますが、毎朝、日課として勤めていきたいと思います。
今日は、ご飯を出来る範囲できちんと食べること、家の中の整理と、出来れば家の周りを一回散歩してみます。休み休み・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い有志募集 (k.d in ogikubo)
2014-10-25 10:21:40
掲示板、更新無理しないでね。散歩も三歩から。

時に、ご心配をされている皆様、ご提案です。
自宅療養の時をとらえて、お見舞いと激励をしたく思います。
予定案概略は
1.集合:11/1(土)13:30、JR五日市線「東秋留」駅
2.歩数分の櫻田君の自宅に向かいます。
3.お返事は
  k.d@mc.point.ne.jp(k.dのPCメールまでどうぞ)
  kドットd@mcドットpointドットneドットjpです。
  080-1289-1482
返信する
気力が大事 (m.k武蔵野)
2014-10-25 10:37:10
プログ更新毎日とは、負担にならず励みになる様にお心掛けを。読者は毎日読む事で応援してます。
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-25 11:57:38
ちょっと散歩してきました。何とかあるけました。
皆さんに励ましてもらって、とても心強いです。ありがとう。
返信する
よかった、よかった (mk山梨)
2014-10-25 14:03:27
心配してました。みんなの言葉が全部言いたいことを言ってくれています。
15日間、私より短いじゃん、私は約1か月、退院時は3キロぐらい体重が減ってしまいましたが、今は元通りです(笑)
無理をしないで、「人生の楽園」で悠々自適、晴耕雨読、少しがんばりましょう。ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-25 16:59:05
なにせ先が見えないのが、ダメージの
主因です。
修行の
足りなさを
痛感しました。
返信する

コメントを投稿