NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

夏の暑さにぐったり

2012年08月21日 08時58分48秒 | Weblog
一昨年に比べればまだマシとは思いますが、最近の夏の暑さにはぐったりとしてしまいます。
ですのでスイカ食べたり、焼酎のカボス割を飲んで涼んでいます。
先日、会長から電話をいただき最近の様子など情報交換をいたしました。四国まで出かけたおり、JK氏とも歓談したとのことでした。
私の方はあまり活動的ではなく、週4日の勤務は一応こなしておりますが、なんだかあまりやる気も起きず、ちょっとだらだらとしております。
明日からまた夏休みをとって千葉に一週間ほど引きこもってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (武蔵野 m.k)
2012-08-25 11:42:48
毎日、いやになるほどの異常な暑さが続いており、クーラーが回る職場に逃げ込むか、避暑地のゆったりとした別荘に逃げ込みたい気持ちです。 お盆も過ぎたので涼しくなることを期待しながら何とか頑張って参りましょう。ちなみに私はこの暑さが嫌いです。
返信する
帰ってきました (管理人)
2012-08-26 16:08:55
本日25日、戻ってきました。向こうは海に近いせいか朝晩は涼しい風がばんばん吹きます。気温も31度くらいで耐えられる範囲でした。帰りはいつものバスが日曜日運休となってしまったので、ちょっとバス停は遠いのですが東京行が出てるのを知り、それに乗って帰ってきました。空いていて快適な旅でした。あんまり客がいなくて、これも運休にならなければいいがと心配になりました。
返信する

コメントを投稿