NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

体内時計

2014年10月31日 07時56分51秒 | Weblog
家の中にいる時間が長いせいか、なんだか寝入りが悪いです。
なるべく散歩などして太陽をあびるようにはしていますが。うとうとしてはっと気が付くと眠気がなくなっている、といった具合。気にし過ぎるのもいけないのでしょうね。なかなかバランスをとるのは難しいです。体内時計がづれているのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内時計byリズム時計 (k.dinogikubo)
2014-11-01 00:18:11
長年の生活リズムがずれたのですね。
気になることも色々あるし。
体と心と睡眠が大事なのですね。
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-01 08:17:19
そのとおりですね。
睡眠は大事ですが、気にするのもいけない、という厄介な存在です。
返信する

コメントを投稿