NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

ちょっと不調

2014年09月07日 08時20分56秒 | Weblog
最近、ちょっと不調です。きのう医者に行ってきました。
まだこれっといったことは定かではありませんが、身体のなかにどうやら病が隠れているようです。
まぁ加齢とともに仕方がないということはあるのでしょうが、長年の飲酒などによる不摂生が祟っているのでしょうね。
ちょっと胸の奥に痛みを感じますし、細かい字を書くのが億劫になりつつあります。歩くのも遅くなる、といった症状で、もう少し精密検査を受けてみないと詳しいことは分かりません。
みなさんもご注意あれ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病いは気からと言います (m,k武蔵野)
2014-09-07 17:35:04
心配する事はいい事だと思いますが、あまり気にしすぎないようにして医者に良く聞いてみて下さいね。年を取ると体が思うように動いてくれなくなるもの、筋肉痛、どこか痛い、疲れやすい、歩く事が遅くなる事などは私にも言えますが、歳なのだからとあまり気にしていません。私は毎朝ラジオ体操してませんが、体操が効きませんか?
返信する
Unknown (管理人)
2014-09-08 06:27:11
そうなんですよ。
あんまり気にしないようにとは思っているのですが、ちょっと体力の衰えをもろに感ずるような気がして悩んでいます。
ラジオ体操くらいではあんまり運動したという感じではありませんしね。散歩を始めました。
返信する
お見舞い (k.d in ogikubo)
2014-09-09 01:02:48
それは、不安で落ちつかない事だとお察し申し上げます。  
やはり、不調や疲れ、元氣のなさ、だるさ、を自覚する場合は早めの病院が必要です。
加齢から来る衰えならば、サプリやそれなりの運動もいいですが。
普段は気が付いていませんが、何事もなく普段が繰り返せるのはありがたい事です。
自分の足でトイレにいけるありがたさを噛みしめましょう。
早く、本復する事を祈念します。
返信する
Unknown (管理人)
2014-09-11 06:51:32
仰せのとおり病院に行ってきます。
気が弱くなったり、平気だい、という気持ちが錯綜します。なかなか自分では本当のところは分かりませんね。
返信する

コメントを投稿