NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

朋有り遠方より来たる

2014年09月04日 08時36分43秒 | Weblog
昨日、仕事からいつもどおりに帰宅したら家人が
「kさんがきたわよ」
と言う。一瞬意味が分からず。よくよく聞いたら、実家に行った帰りにmk氏がわざわざ寄ってくれて、おまけに秋の味覚がどっさり。
大粒の落花生と採れたての栗でした。すぐにツマミにするべく茹でて準備をしました。
すぐにお宅に電話したら、まだ本人が帰宅していなくて、あとで電話が掛かってきました。
随分と元気そうで、実家に出かけたり、ジムとゴルフに通ったりと充実した毎日のようでした。
そのうち、年内に関東地区での飲み会を約して電話を切りました。近々計画します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿