NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸和田<今は泉南> (仲ぴょん)
2014-03-09 22:17:46
この写真できっと太ったなあとお思いでしょうが かの野茂選手が女子アナに太ったと言われ大きくなったんだと言い返していました。花はおっしゃるとおりです。P.Cデスクトップの背景に自分で撮った写真をスライドショウにしているのですが花の写真が一番癒してくれると気が付き散歩中 花を多く撮ります。いやはや未公開写真なのにこんなに早く公開されるとは。
返信する
Unknown (管理人)
2014-03-10 06:17:05
私が秘蔵していても仕方ないもんですから。まぁうちうちのブログですのでご容赦ください。
私もでかい画面のpc欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿