In this big city, youth named you・・・

2020-03-24 22:35:58 | Dog★Life

6:00
接近中。。。

夜明けが早い、早い
天気が良いとメチャ空が綺麗だよね


飛ぶって、おもしろい

気持ちが切り替わる瞬間。。。
キーポイントだ、ココ(笑)


今朝の熱海はメチャいい天気

あ゛~~~~~~
仕事で来てらんね~~~~~~~
クソーーーーーーーーー


伊東の町も海も穏やか。。。

夜が明けて流れ出す都会の騒がしさが嘘のよう・・・。

母ちゃんの足首の状態が良くなったら準備するべ。
もう一年近くティオ達を連れて来ていない


今日もいらっしゃいました
ちょっと忙しい一日で全然余裕が無かった(泣


大井松田近くまで来ると、
一気にカントリー感がUPする。

厚木まで戻ってmission complete
東名高速を都内に向かえば・・・


接近中


ブレないぜ。

自己理解を深め、
具体的にどう生きたいのかを明確にすればブレることはないよ

好きなことで自分は生きていくという目標は、
実は抽象的すぎてボヤけてしまう。
○○をやることで月に50万円稼ぐ・・・みたいな、
具体的な目標設定しないと人は行動に繋がらないし続かない。

犬と一緒に生きていく、過ごしていくと抽象的に自分も言うけど、
実際は細かな目標設定や意識は必ず要所で設定してます。
じゃないと、ブレないぜと言えなくなってしまう


ブレない犬、ジュナ
相手をして欲しくて、ソニア兄ちゃんを何とかしようとあの手この手を使いまくる。
しまいには目前で椅子まで噛みついて誘惑する始末(爆)


チッ
ソニアは見事に術中に嵌まる(汗


やられて喜んでいる姿が笑える
双方とも顔面ヨダレだらけ

乾くと表面がカピカピになる(涙
ニオってきたゾ。。。週末はシャンプーDAYにするしかないかな。。。


夜も食後の団らんtimeに奇声を発してソニアジュナパンチ(爆)




最後はソニアが馬乗りになってジ・エーーーーンド(爆)
程々にしなさいね、怪我してハゲっぺになるよ


広いこの都会で君という名の・・・
ボチボチやるぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝腐りMonday | トップ | Everyone。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿