PIKA☆NCHI

2014-10-12 22:13:18 | 歌♪



近づく台風の影響がまだ出ていない今日は、
いつものホームグランドで思いきりエンジョイ

ソニアが張り切り過ぎて両手のパットをベロリ
帰宅してから除菌消毒シャンプーで洗って治療。


まだまだお子ちゃま走りだな(笑)

体がまだまだ緩いので、少しずつ絞り上げていけば
軸のブレない上下動の少ない走りが生まれるよ


今日も絶好調なティオ
さすがにもうボルトを跳ばす気にはなれないけど、
それ以外だったら不安要素はないよ

ディスク際の全速力した加速は見ていて気持ちが良い。
3枚使ったパッシングでも何だかんだ言いながらも楽しそうに走りきっていたもんね


明日は大事を取って運動NGだぞ

2週間も間が開いてしまったから調整が難しい。
パットが固まったら仕切り直ししようね



スタミナ不足が露呈。

持久力をつけるのがこれからの季節のテーマだ。

ダウンステイして待たせているティオの脇を走り抜けるジュナ
良い感じで意欲を引き出せているので、
まずは自信をしっかり植え付けさせよう


体力不足な面々…。

少しはティオを見習いなさいね。

ウィークデーの日課をもう少し考えてあげないとな(汗


ガマン。。。

ジュナの練習を見ているティオ


ジュナの練習を見ているソニア
本気で入れている時は1対1なのは当たり前。


パードゥからのSPEAK

後姿が丸いな…もっと落とさなきゃね。


マルチだとジュナはまだまだ弾く弾く


動きは少しずつキレも復活
痛いくせにディスクを見ると激走してしまうソニア

良い面でジュナのお手本になろうね


この季節になると、おびただしい数のこの種が体中に付いてくる


やっぱり広い場所でエンジョイするのが一番だ



いい顔してるよ、ジュナ



ローソンの幟、Pボードには『嵐』。
そう言えば寝ていて夢の中で何故かリピートされてた(汗
今朝、目覚めた時ヘンな感じだった


『PIKA☆NCHI』 ~嵐~

それとまだあった…ディスクドッグ
USDDN World Finals 2014'
今年もアメリカまで行って大健闘しているみたいです。
USTREAMは今年有料なんだよね
なのでBBSにて情報収集だけ(笑)

日本を代表するフリースタイラー。
頑張れっ


明日の天気はどうなるんだろう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JU♪ | トップ | ますます接近中。。。やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿