シンデレラガール

2023-05-22 21:16:37 | Dog★Life

今日は暑かった

ところが夕方から天候が激変
我が家の住む街では一部冠水
極端すぎるんだよね


不快な湿度に犬達がハァハァ
なので今日は終日エアコンON


寝るときもエアコンを運転しっぱなし。
明日は早起きDAYなので今夜もとっとと寝てしまおう


昼間は快適空間の中で思いきり休めたようで、
帰宅した頃は疲れも残っていない様子でキレてました

降り出した雨は明日は本降りな感じで、
しかも気温が12~13℃位らしい・・・マジで体がついていけなくなります

明日は朝一発目が熱海行き
ニュース記事で目にしたけど熱海中心街、銀座町の『レストラン宝亭』。

ファミリーマートの隣だよね、ココ。
何十回も通っているからよく知っているよ、この老舗

5人でのキンプリ最終日だということで、
ファンの子が長い行列を作って聖地巡礼だったそう。


SMAP、嵐、King & Princeと、
ジャニーズは何故続けてこういう結果にしてしまうのだろう。
本当に残念だし、みんな無念だと感じている人も多いと思います。
母ちゃんは未だに嵐ショックのダメージを引きずっているよ。。。

しかもジャニーさん禍で、TV報道忖度は明らかだけどまだまだ収まりそうにない。
原宿の合宿所当時から聞かされていた話じゃないか。。。
マッチさん、よく発言したものだよ(汗


真実は当人と会社同士しか分からないけど・・・

3人・・・いや、正確にはKing & Princeは6人だったから、
事務所から旅立った4人、
そして残った2人、みんなまだまだ自分の目標目指してこれからも頑張れっ

ちなみにデビュー曲の『シンデレラガール』はいい曲だったので、
発売当時にリアルタイムでもちろん買いました


さ、寝よ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと一緒♪ | トップ | 寒さ逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿