いつもと一緒♪

2023-05-21 23:37:55 | Dog★Life

連発いつもの広場でGO

15:00頃で気温27℃。
だけどウチは必ず上着を羽織っている・・・毎年のことだ
エアコンGANGAN車内で、
Tシャツだけで居たら絶対に冷え切って風邪をひく

もう16年間こうやって来たんだ、慣れました


疲れてんな、ソニア
それでも時間経過と共にジュナと一緒になって走っていたので、
明日はひたすら爆睡DAYだと思います。

四肢がパンパン、背筋もパンパン(汗
基本的に体躯がしっかり構築されているから、
この年齢になっても動けているんだよね
嬉しいし、頼もしいけど・・・ホントに無理しちゃ駄目だよ、ソニア


10歳児、そしてハンデを背負っているだなんて、
ディスクドッグを派手にしているジュナの姿を見て誰がそう思うだろう・・・。
それくらい元気だし、経過コンディションも良好です。

力任せに引っ張るなって(汗
未だにディスクを何枚も食い破るジュナ。。。
影響を考慮して柔らかいタイプしか使っていないから、
一発で穴を開けてしまうのは普通、一日遊べばもうボロ状態なのが当たり前
メンテナンスして維持するにも元気があるよ(汗


ソニアはこまめに休憩time。。。
これって大事



こうして目の前に並んでいる姿、
自分も含めてひとつの塊となっているこの時間がとても愛おしい。

ふとした瞬間に目頭が熱くなってしまう。

今となっては一切の特別な時間はちょっと無理かもしれないけど、
こうして普段着な日常のスタイルを貫き通せる事が嬉しいです。
当たり前は決して当たり前じゃないのだから・・・。



少し休めばジュナ復活






そろそろ止めとこうよ。。。



常に目の前にディスクを置いて臨戦態勢
それ、やめい

エキサイトしすぎると、
腹も緩くなるんだってば


ジュナに片付けのコマンドを掛けると首を傾げて可愛い
Pick upと伝えて指差すれば・・・

とっちらかったディスクを回収してくれます
以前はティオが散らかしまくったディスク回収の役目はソニアだったけどね


今日も遊べて良かったよね


来れなかった分をしっかり取り戻していこうね



いつも常に気を配ってくれてありがとうね
ソニアはいつまでも父ちゃんっ子で良いよ。
自分が思うように立ち振るまい、
行動に表わしていけばいいよ



マンゾクできましたか
小腹が空いたとアピールするのでオヤツを食べたら速攻爆睡。。。


日曜日が終わっていく・・・
とても寂しく感じる瞬間


また明日から新しい時間が始まる。。。

そろそろ、
穏やかに落ち着いた日々、時間を与えて欲しい。
心乱される出来事が今年は毎月繰り返され過ぎているから。


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から・・・ | トップ | シンデレラガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿