干乾びる。。。

2014-07-25 23:56:04 | Dog★Life

広島県福山市。

瀬戸内海式気候で、聞いていた以上に夏の暑さはひどかった
焦げ付いてしまうような感覚だったからね


広島市には何度も行っているけど、ここは初めてでした。
福山通運と洋服の青山の町だよね、確か。

福山城があることを初めて知りました。
今までだったら新幹線車内で寝ているもんね、この辺りだと。


滞在時間は恐ろしいほど短かった(笑)
『鯛めし』と『たこめし』『あなご』は平らげておいた


さくら号で新大阪乗換えを狙ったけど、
あいにく満席でNG
夏休み期間中の仕事移動は厳しいね、やっぱり。

しかし、東京との往復8時間だけはどうしても慣れる事は出来ない
広島県は遠い
九州よりも遠いと今なら思うな。





マブシイッテ、トーチャン




ワリっ。。。。


明日も酷暑予報。
たまには自宅でノンビリするかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツ・夏・なつ☆彡 | トップ | 猛暑日 2014'夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿