青森りんご王国2011

2011-01-12 22:33:18 | Dog★Life
仕事で取引先のあるサンシャイン60へ。

なにやら噴水広場でイベントが。。。

かなりカメラマンが正面に陣取っていました。

よく分かんない踊りを踊っているし、何事かと疑問に感じていたのですが、
タレントの安めぐみが来ていたそうで・・・。
こっちは仕事だったので、見る猶予もなく終わりました


我が家の爆走犬は・・・

あ゛!?

もっと素直に喜びを表情に表せ

一緒に併走していると無性に気持ちが高揚してくるから不思議

本格的チャリ引き経験は昨日からのソニアでしたが、
今日は全く危なげなく快調そのものでした。
本当に飲み込みが早いね、キミ

気持ち良い疲労なので表情に悲壮感、苦痛は見られません。
満足そうに部屋で寛いでいます


そう言えばリンゴ好きだったな、オメ~達っ(笑)

エッ?タベモノ!?

年末年始太り解消しているのに、余計なこと言ってしまった

明日も走ろうねっ


・・・(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のチャリ引き。。。(泣 | トップ | カモン・ロッキンロード  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿