留守番中【ジュナ】

2014-07-22 23:45:09 | ジュナ日記

首回りがバサバサだな。。。
体つきとコートの伸びのバランス、
季節的な生え変わりもあるからね。

ジュナも可愛さ真っ盛り
この時期にしか無い愛おしさがある。

無理の無い範囲でトレーニングしているおかげで、
実は少しずつムキムキになってます。
一年目からアレコレ押し込んでも心身のバランスも個体差でバラつきがあるから
一概に良しとは言い難いものがある。

ジュナはあくまで一年目は心身ともに土台、基礎作り。
目指すはソニアの様な太くて逞しい後脚。


地道にコツコツと続けて来たので、
自分好みな味付けはこれから

しっかり仕上げて行こうね、ジュナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番中【ソニア】 | トップ | 留守番中【ティオ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿