ソニア 10歳♪

2019-05-17 23:59:01 | ソニアの成長
本日5月17日、
おかげさまでソニアは無事に10歳を迎えることが出来ました

ソニアの本名『AMAR SONIA』
AMARはスペイン語で愛するの意。

父ちゃん自慢の次男坊、
ソニアに対する思い入れはハンパないのは今でも同じ
我が家に来てくれてありがとう、ソニアを託してくれてありがとう。

今でも感謝の気持ちは揺るぎません。


Jオネーチャン、オトートのJ、
カワイイドウガアリガトウッ


ソニアジュナにハンドクロスを教えると、
何故か床をハシバシ叩いて2頭共、満足して終わってしまいます(笑)


ショーガナイ、マジメニヤッテヤルカ



2018年12月



2019年1月



2019年2月



2019年3月



2019年4月



2019年5月



この1年間は大事な時間になると思う。
10年という時間はひとつの節目、だもんね


今年も無理のない範囲でたくさんの場所に一緒に行こう。
もっとたくさんの経験を一緒に重ねよう。

3頭のバランスを取る重要なポジションのソニア
ティオ兄ちゃんをしっかり支え、
甘ったれジュナを逞しく引っ張って行って欲しい。




とびきり素敵で最高にPIKA★NCHIな時間を一緒にenjoyしようっ




10年前当時のソニア
独特なまなざしがとても印象的だったことを覚えています。
今でもふと見せてくれるんだよね


おめでとう、ソニア
今年も健やかで元気な一年でありますように


父ちゃん&母ちゃん&ティオ兄ちゃん&ジュナより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3,651 days with AMAR SONIA♪ | トップ | many things »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿