ティオ in お台場 2008' Part2☆彡

2008-12-23 20:32:29 | お出かけ
今年のクリスマスを前にティオ家はお出掛け。。。

ティオクリスマス・プレゼントを買いに今日も午後からお台場に行ってきました

午前中は日課の激走のあと、
食餌をすませて

お台場は今日も

駐車場待ちでどこも凄かったけど、我が家はスイスイ
少し歩くけど、安いし待つ時間があれば散歩も兼ねて歩いた方が

パレットタウン・ヴィーナスフォートを目指して
人込みにまみれながら観光気分で歩いてました

フジテレビ正面で何やらイベントやってましたがスルー
お台場エリアを歩いていると、改めて犬を連れた人の数が多いことに気づきます。
小型犬が殆んどだったけど…

最初から何を買ってあげたいか決めていたので
一切迷わず到着

そう、我が家初の犬服デビューです
パパはあまり犬に服を着せたがらない派ですが、
寒い夜に散歩しながらティオを眺めていて、
「寒いんだろうなぁ」と思って着せてあげたいと思ってしまったのでした

母ちゃんは着せたがりなので抵抗なくひたすら喜んでいます

駐車場からパレットタウン内まで歩いてきて、
大勢の人からティオは大人気でした。

やっぱり女の子達に超人気
何故だか自分が人気があると思った父ちゃんはうつけ者です

結局、まとめて5枚も購入してしまいました
人間の分は…




これは『ブルー』
他に色違いで『レッド』『ネイビー』、デザインが違う『グリーン』『ピンク』も選びました

サイズは通常ボーダーコリーだと3~4Lみたいですが、
想像通り入りません
ゴールデンと同じ6Lでした

太っているのではなく、大きいんですティの体が
肩や胸もパツ気味なので、トレーニングの結果がこういう時にも確認できますが


夕暮れのレインボーブリッジを眺めながら


カップルや女の子、親子連れ…
皆さん可愛いって言ってもらえて有頂天
ありがたいです、実際

たくさんの人、雑踏の中を歩くという難しい練習にもなるし、
いろいろな人とふれあうという練習にもなったので、
ティオには過酷なトレーニングだったと思います


こちらが色違いの『ネイビー』

残りは随時、お披露目になると思います。。。たぶん

さて・・・夜の散歩に行って来なくっちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝連 | トップ | 今年のクリスマスは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6L!!!! (青輝まま)
2008-12-23 22:55:11
こんばんは
クリスマスプレゼントに洋服5着
うらやましいですうちも今年は洋服です
3頭お揃いで

しかし、6Lとは驚きです

他の色の洋服のお披露目楽しみにしてますね

返信する
青輝ママへ☆彡 (ティオ家より)
2008-12-25 22:40:43
こんばんわ♪

ティオの犬服姿、リアルで見た感想はどうでしたか(笑)
似合っていましたか

ピンクの服を着せて行きますから、今度一緒にお休みの日にゆっくり遊びましょう

横須賀チックな刺繍入りラメ仕上げの服はママに拒否られたので『不良犬ティオ』は見せれませんが。。。

返信する

コメントを投稿