夏何処。。。

2018-08-18 23:59:51 | Dog★Life

今日はすっかり秋の空。

暑くなるのが年々早まっている分、
涼しくなるのも早まっているんじゃないかと思ってしまう。
まだまだ夏が終わってもらっちゃ困るんだよ。






犬的にはこの位がちょうど良いんだと思う
ヘバらず終始、キレッキレだったもんね



しばらくFreeにして自由を満喫
すぐにモノを取り出してやるゼ、では手抜きすぎるだろう…。

自由にさせてガス抜きさせても、
しっかりすり込みされていれば犬のモチベーション低下など無いからね









3頭共、体重オーバーと運動不足であっという間に疲労困憊
大丈夫、今までどおりに戻したるっ



オマエ、何取り出してんだ





ソニアジュナに遅れることなくいい感じのティオ
疲労からの回復も早い


3頭まとめてパードゥ
きれいに揃えてやるのが相変わらず困難(汗


コンディションを整え直したら、
また普通どおりにenjoyしよう

ちょいと今は重たすぎるし筋力が不足しすぎ

走り回ったあとはゆったりとした時間でウォーキング。

やっぱりこの空気感は最高だ

満足感丸出しのティオ

食餌したら即、爆睡


またここで良い時間を過ごしていこうと思います
今日の景色は秋色っぽく見えて、
ちょっと残念なんだけど



FBでもUPしている人が多かったのですが、
今日は夕焼け空がメチャ綺麗でした。

でも…確実に日の入り時間が早くなりました。
それさえ自分にとっては寂しくなってしまう


夜は腹いっぱいになるまで焼肉三昧
胃袋が破裂するかと思うくらい、肉と冷麺で超満足

昨日は普通のメシだったからね


明日は…何するべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ…(泣 2018' | トップ | 暑さひと段落中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿