Born to Love you ♪

2011-02-27 21:58:16 | 歌♪
昨日、初めてローラーブレードで滑り、
かなり楽しかったのは良かったのですが。。。


予想通り、普段使っていない筋肉が激痛(笑)

特に内転筋が超ツライ(泣


ティオソニアは絶好調


まずはティ







今日はオレは走れん…その分カバーしてね、ティッティ




ティオ、パドゥ


ローリング・ティッティ


腰高、ヒザから下に柔軟性がない典型的な悪いフォーム。
脚、股関節が痛いのならやらなきゃ良いのに。。。


いろいろと考えがあって、ソニアを隔離してみればティオは絶好調。
やはり逆作用に働いていたことはディスク遊びしているだけでも現われています。


ちょっとハードルが高いレベルだけど、
ソニアと一緒に乗り越えるしかない



で、隔離して敢えて離しておいたソニア


一昨日までとはちょっと違った雰囲気。
向かい合った瞬間でももちろん伝わってきます。
それは言い換えれば、こちらも変わったとソニアに伝わっていることの裏返しです。



遊ぶときはめいっぱい遊んでいいんだよ





ソニアもローリング




地面スレスレからママ、激写


チラ見がカワイイ


今日も長時間、思いっきり遊べたかな?走りすぎなんじゃないの(笑)



人がブレれば、必ず犬はブレます。
取り繕おうとしたり、ごまかそうとしたり、埋め合わせしようとしても待ったなし。
犬との関係はもっともっと深く追求していきたいので、これで終わりは我が家にはありません。
自分自身がもっともっとしっかりしませんと。。。(汗



トーチャン、キョウモアリガトウ!!

ソニアの為にも、もっと頑張らないと



ティオの気持ちにもしっかり応えていかないとね


最近、日が伸びたようです。
先週よりも桜の花が増えていました




本日、都内は東京マラソン一色
我が家は全く接点なし(笑)

別の意味で今日も明日も突っ走ります。
たぶん、これからもずっと


I was born to love you
フレディ・マーキュリーはやはりカッコいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様♪ | トップ | 歯磨き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿