あの日から・・・

2023-05-20 23:54:49 | Dog★Life

二週間ぶり、実に久し振りだ
これからの時期は雨とかに見舞われてこう言う流れが多くなってしまうのかも


明日もあるし、
久し振りなのにいきなり飛ばしまくるようなバカな事はいたしません


前日までの雨でやっぱりスリッピー。
なので運動掛けしている所の写真ゼロだけどしょうがない。


やっぱり運動すると気持ちがいい
表情が活き活きしてくるよね



適度に休みを入れながら運動していても、
湿度と運動不足でハァハァゼェゼェ






無理せず、無理させず。
何事も程々が一番ストレスもなくて心身共にちょうどいい


ジュナはディスク大好きなので、
取り上げるまでひたすら走って、グルグル回って、ディスクをピックアップしてきて、
元気な姿MAX全開で最後まで遊んでいました


自由に遊んだおかげで全身が緑臭くて、
家に帰ったら結構大変だったりしました(汗


普段の歩き散歩や自宅前のFree time程度じゃ、
この表情や満足感は得られることは出来やしないよ


良い感じの疲労感が心地良い


明日もあるから体力温存しとかないとね
無理か(笑)



マンゾクしてくれましたか
今日も18:00過ぎまで居座ってしまった(汗


今夜はゆっくりと、
Jに思いを馳せて静かな時間を過ごしたいと思います・・・。



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜におもうこと。。。 | トップ | いつもと一緒♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿