金曜日の夜におもうこと。。。

2023-05-19 22:07:59 | Dog★Life

今日はノンストップでマジ・モードで働いてしまった(汗

小田原~厚木~都内・・・
朝早くから午前中で全て済ませて昼には帰社
さすがに休憩なしは疲れる

そしていつも通りに早出の日は早あがり
午後には雨が本降りになって一気にジメジメ。。。
帰宅したらソニアジュナがハァハァ
速攻でエアコンONにして家の中はサラサラになったものの、
人間はひたすら寒さに耐えるだけ


夜はさすがに窓オープンですごさせてくれ
風邪ひいてしまうよ


明日は初七日だね・・・。

自分自身のことのように未だに感情が安定していません。
飛行機ですっ飛んで行きたいのが本音だけど、
今のソニアジュナを置いて行くわけにもいかないし、
ジュナの一回の通院費は鹿児島空港までの飛行機代で何往復も出来てしまう位だから・・・
今は感情だけで動かないように冷静に自分を保とうと日々頑張っています。

いつか必ず行くからね、ソニア父ちゃんは
9年前に誓った思いは忘れちゃいないよ。
こんな思いを抱えて鹿児島に行くとは当時も思っていなかったけれど


明日は久し振りに『弾けりゃYea!!』しようじゃないか


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は危険な高温日(汗 | トップ | あの日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿